大阪天王寺・八尾・東大阪・柏原で小顔矯正・矯正骨気コルギ・エステをするなら結果の出るサロン フィール(feel) 口コミでも話題


そのコルギ結果出てますか?

こんばんは大阪八尾市
エラ張りと頬骨出っ張りのお悩み解決
小顔矯正骨気(コルギ)和気美咲(わきみさき)です。

 

 

『この前受けたコルギが痛くなかったんです』

癒しはあったようです。

 

 

コルギってたくさんありますね。

 

痛くないコルギってコルギなのかなと思いますけど…
ん〜〜たくさんの方がコルギをされています。
たくさんの流派みたいなのがあると思います←詳しくは知りませんけど^^

 

 

少なくとも当サロンは痛い方のコルギです。

痛みは人それぞれですが9割の方が痛いと言われます。痛くない方も稀におられます。

 

 

feelのコルギは韓国のものをそのまま持ち込んでいます。
本場コルギは痛いです

☝︎私が何度も経験済み。汗2

 

 

施術ではフェイスラインや顎、側頭部など溜まりに溜まっている老廃物やいらない水分などを排出します。
そして緊張状態にあるお背中や肩、首、頭などのカチカチの筋肉をほぐしていきますその過程で多少痛みは生じます。
そこをほぐしていかないと小顔やエラ・頬骨、面長の施術には入ることができません。

 

 

回数を重ねていくと
その痛みも無くなってくるんですけどね。

 

しかし最終的には結果です。

 

女性の美への意識の高さで痛かろうがどうしようが綺麗に美しくなったらいい!!と言われます。

そうですよね^^

 

私もお客様のために渾身のコルギしてます!
二人三脚で結果を出すのみに集中しています。

 

 

痛くないコルギがいいと言われる方もいらっしゃると思います。
そういう方はご遠慮していただいた方がいいですね。

 

でもそのコルギ結果出てますか??

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご予約方法
↓↓↓

http://feel-salon.com/contact/

 


お問合せフォームへ