大阪天王寺・八尾・東大阪・柏原で小顔矯正・矯正骨気コルギ・エステをするなら結果の出るサロン フィール(feel) 口コミでも話題


サービス向上のための移転

大阪八尾市
エラ張りと頬骨出っ張りのお悩み解決
小顔矯正骨気(コルギ)和気美咲(わきみさき)です。

 

 

近鉄八尾に移転のお知らせをさせていただいたら

お客様からたくさんのご連絡をいただきまして
誠にありがとうございます。

 

こんなメールも頂き嬉しすぎます。

遠くなってしまいますけど

絶対通うからね〜〜なんて感動です。
このお客様は本当長年通っていただいてます^^

 

 

移転に関してはとても悩みました。

 

今の場所が気に入ってご来店くださっているお客様もいらっしゃるにもかかわらず
移転をするということに心苦しい気持ちもあります。

 

コルギを始めた頃はとても苦しく家賃さえも払えないところまで追い詰められた時期もございます…←恥を忍んで言います
その時にお客様がコルギのコースに入っていただけて家賃を払えることができた時の嬉しいかったこと!このお客様は神です←私が勝手に思っています^^

 

 

他にもたくさんの大好きなお客様に支えられ、助けられ、励まされ、元気をもらい、笑顔をもらい、勇気をもらい、教えていただき、泣かされ(感動して)ながらここまでサロンを運営することができました。

 

feelのお客様はとっても楽しく面白い←いつも言ってますけど

 

 

たくさんのお客様に恵まれてここまでこれました。
こんな八尾でも端っこで志紀サロンなんて小さい小さい場所です。
周りに何もなく看板も出さず目立たないサロンです。
遠方からもお客様がご来店くださっていてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

たくさんの素敵なお客様にご来店いただき今の場所が手狭になり荷物や書類、在庫などが増えてきたので移転を決意いたしました。
ごちゃごちゃのところがいっぱいなんです><

 

 

新なステップアップと捉えていただけたら嬉しいです。

 
今よりよりいっそう顧客様へのサービス向上を目指していきます。
25日まで精一杯志紀サロンでさせていただきます。


お問合せフォームへ