大阪天王寺・八尾・東大阪・柏原で小顔矯正・矯正骨気コルギ・エステをするなら結果の出るサロン フィール(feel) 口コミでも話題


コルギQ&A

こんばんは

エラ張りと頬骨出っ張りのお悩み解決

小顔矯正骨気(コルギ)和気美咲(わきみさき)です。

 

骨気(コルギ)をされるかたはとっても不安だと思います。

お客様から頂きました質問をまとめてみました。

 

Q コルギと小顔フェイシャルとの違いは?

 

コルギ

骨と骨の間の老廃物やリンパを流していく(ここが老廃物が溜まりやすい部分です)

奥深い筋肉にもアプローチ→筋肉が活性化、若返り細胞ミトコンドリアが活性化→筋肉が元の位置に→たるみなどがなくなり引き締まる→小顔になる。

 

小顔マッサージや小顔ケア

皮膚・筋肉に刺激→血液・リンパの流れが良くなる→むくみがなくなる→多少小顔になる

骨を刺激しているというところです。ここが骨気(コルギ)と小顔ケアと大きく違う部分です。

骨と筋肉の間の滞ったリンパを手の骨で刺激をしていき流していきます。なので持続性がいいのです。

通常の筋肉をマッサージするだけでは流しきれない老廃物やリンパをコルギはグングン流していきますのでより効果が望めます。

 

 

Q 1回でも効果はでますか?

 

コルギは1回でも結果は出ます。

しかしお客様の望んでいるエラや頬骨や面長など長年のお悩みを改善するというところまではいきません。

じっくりじっくりかけてお顔を整えエラや頬骨改善をしていくと戻りにくいお顔になります。

即効で小顔になると即効でもとに戻ってしまいます。

私はそんな小顔を目指しているのではなく

お客様のお悩みを一緒にじっくり解決していくお手伝いしたいと思っております。

 

 

Q 妊娠中・生理中もできますか?

 

妊娠中の方はお断りをさせていただいております。

コルギは背中からの施術になりうつ伏せからしていきます。

その後大勢を変えていくということがありますのでお断りさせていただいております。

生理中の方は大丈夫です。

脚コルギの場合は脚を開いたり閉じたりしますので生理が終わってからをおすすめいたします。

お顔コルギの場合は全く問題ございません。

 

 

Q コルギで歪みは改善しますか? 

 

歪みというのはお顔のみならず日常生活の中から徐々にゆがんでいきます。

脚、股関節、骨盤、膝、背骨、鎖骨、首、顎関節と全てが歪んできます。

歪んでいない方はほぼいていないです。

骨が歪んでいくと・・・

肩こり、首コリ、頭痛、腰痛、便秘、肌荒れとさまざまな不調が現れます。

コルギでは骨と骨の間、骨と筋肉の間の老廃物やリンパを流していきながら本来の筋肉の位置に戻していきながら歪みを改善していきます。

 

 

Q セルフコルギで結果はでますか?

 

効果があるのはやはりプロの手でするのが1番です。

セルフコルギのしすぎで青アザができる可能性もございます←実際お客様でおられました。

痛みも伴いますのでなかなか本当の効果を得るのは難しいかと思います。

メンテナンスの方は月1回程度のご来店なので少しお伝えすることもございます。

 


 

他に不安なことがございましたら遠慮なくご質問やお問い合わせください。

メールでも受け付けております。

お問い合わせ等

メール relaxationfeel455@gmail.com

LINE@をご登録していただき

気軽にお問い合わせやご質問して頂けます。

友だち追加数
↑ ↑ ↑

ここをポチっとしていただければ登録できます。

IDはこちらです → @zfa7798x   


お問合せフォームへ