大阪天王寺・八尾・東大阪・柏原で小顔矯正・矯正骨気コルギ・エステをするなら結果の出るサロン フィール(feel) 口コミでも話題


モニター募集の小顔矯正コルギの工程

大阪八尾市
エラ張りと頬骨出っ張りのお悩み解決
小顔矯正骨気(コルギ)和気美咲(わきみさき)です。

 

 

 

小顔矯正コルギって?どんなことするの?

 

 

 

カウンセリングでお客様の
お悩み・気にされている部分をお聞きし
お顔の大きさや、歪みをチェックいたします。
そして今一番きになる部分、悩んでいる部分、改善したい部分をお聞きします。
エラ張り、面長、頬骨出っ張り、顔の大きさ、などをお聞きいします。

 

 
その後クレンジング、お写真撮影の後
うつ伏せになりお背中の施術に入ります。


その後

仰向けになっていただき

前面上半身骨気(コルギ)をします←非対称骨気(コルギ)のみに入っています。

猫背や姿勢の悪さは上半身の筋肉が凝り固まっているのも原因のひとつでもあります。
姿勢が悪いと呼吸も浅くなり、代謝も悪くなり痩せにくい体質になってしまいます。
上半身の凝り固まった筋肉をしっかりとほぐしていきます。

 

そしてお顔になります。


鼻の歪み
目の大きさ
おでこのシワ
二重アゴ

 

などお顔を整える為に細かく手技がわかれています。

仰向けになったり
うつ伏せになったり
口を空けたり←口の中に手を突っ込むということはございません。

と少々お客様にご協力をしていただくことがございますが
すべてはお顔をキレイに整えるためです。

施術時間中はこの間一切手が離れることがございません。

 

コースに入られたお客様はここから気になる部分、悩みやコンプレックスがある部分を集中的に施術していきます。
最終的に均整のとれた卵型美人を目指します。
3ヶ月10回でコンプレックスをなくしていきます。

お問合せフォームへ