大阪天王寺・八尾・東大阪・柏原で小顔矯正・矯正骨気コルギ・エステをするなら結果の出るサロン フィール(feel) 口コミでも話題


結果が1番出る通い方は週1回です。

こんばんは

エラ張りと頬骨出っ張りのお悩み解決

小顔矯正骨気(コルギ)和気美咲(わきみさき)です。

 

 

コルギは短期集中でお顔を整えて

均整のとれた卵型美人にしていきます。

 

ではなぜコルギが週1回のご来店が必要なんでしょうか??

 

☑️1回の持続が1週間程度それ以降に元に戻り始めるため。

☑️生活習慣やストレスで老廃物や余分な水分、リンパが溜まる間を与えないため。

☑️エラや面長、頬骨の出っ張りが1回では改善しないため。

☑️じっくり施術し戻りにくお顔を手に入れるため。

☑️骨の新陳代謝は3ケ月小顔を安定させるのに要する時間が必要なため。

 

お顔を定着させたい

エラや面長、頬骨の出っ張りなどを改善させたいと思われる方

 

 

お顔の土台を作っていく作業にだいたい6回~10回の時間が必要なのです。

一気に仕上げていきます。

この作業がコルギにとって本当に大切で重要なのです。

これが分かれ道。するかしないかの分かれ道です。

ここを乗り越えていただいたら理想のお顔にどんどん近づいていきます。

 

 

広がった頬骨やエラを徐々に中に入れ込んで行くところまでが大変な作業なのですがそこを乗り越えたらメンテナンスで大丈夫になってきます。

徐々にが大切で一気に中に入れ込むには無理があります。エラが張ったままま今まで何もしてないのですから。

最初が1番大事なのです。

 

 

 

コルギが週1回が必要な理由なのです。

やはり戻りにくいのが1番です。

戻ったらがっかりですもんね。

 

 

 

 

モニターをしようかなと思っておられる方参考になさってください。


お問合せフォームへ